2009年 11月 07日

「ダイモンジソウ」

今年は昨年以上の花持ちがありました。

咲きだしてからもう一カ月になります。
鉢植のままですので 水管理を怠ると枯れてしまいます。よくやれたかなー。
c0129682_16243912.jpg

[PR]

by pc5takahashi | 2009-11-07 16:24 | 日記 | Comments(4)
Commented by pc6shin at 2009-11-08 19:59
ダイモンジソウとっても綺麗に咲きましたね。
愛情を注いだからそれに花も答えてくれたのでしょうね。
Commented by pc5takahashi at 2009-11-08 21:31
shinさん
昨年も載せましたが その時のメッセージは ”来年も会いたい”と書いたはずです。思いがかなってとてもうれしいです。
Commented by pc8horikawa at 2009-11-10 18:07
お久しぶりです。ダイモンジソウ見事に咲きましたね。カレンダーも文字入れで書いたのですか?それともカレンダーはワード・エクセルで作って、写真を挿入したのですか?素晴らしいです。
Commented by pc5takahashi at 2009-11-10 19:19
horikawaさん
JTrimでカレンダーに文字入れし 別個に仕上げておきました。あとでこのように使用するなんて考えてなく、だから切れてしまいました。カレンダーで3つの教室の日に色を違えて 3色 まる したもの先月作りました。
 今月も作る予定が 先に PhotoScape で使ってしまったのです。お許しを。


<< 面白いものを見ました      「パークゴルフ」 アニメーション >>