庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 03日

「K&クルーの31回演奏会」 「県民カレッジ学遊祭」と 「薬のアオキ」

 男声合唱団 「K&クルー」のコンサートは県民会館で いつものごとく 超満員だった。

写真をヨコに2枚撮り エレメンツ3.0で パノラマにしたてた

c0129682_18358.jpg


c0129682_031050.jpg


 
学遊祭
niko2の作品展示あり。
多くの問い合わせありました。 
剣幸さんの トークショーあり
c0129682_0564434.jpg




健康 「薬のアオキ」の講演会など (不参加)      
[PR]

by pc5takahashi | 2009-10-03 22:56 | 日記 | Comments(12)
Commented by pc6shin at 2009-10-04 20:53
たくさんの方で賑わった学遊祭でしたね。
初めて経験したり、初めての花を見たり、剣幸さんのトークショーで
楽しいお話を聞いたりで有意義な一日でしたね。
Commented by pc5sugiura at 2009-10-04 21:17
予定が入っていて出席できませんでした。皆さんの作品が沢山
並んでいますね!
Commented by pc5takahashi at 2009-10-06 01:04
そうですね。
何人もの知人に会い 楽しく過ごしました。
Commented by pc5takahashi at 2009-10-06 01:18
sugiuraさん
sugiuraさんの作品も出ておりましたね。すてきでした。
山歩サークルの 知人でナチュラリストの (砺波の人)タカギさんという人 今度大辻山に行くと言っていました。
今日ほかの件で電話ありました。彼女は自然のことをよく知っています。
班は(呉西の人なので) 同じにならないと思いますが お弁当の時間などに もしわからない 花の名なんかがあれば 聞いてください。
とても親切な人ですよ。
Commented by pcturukame at 2009-10-06 10:33
多忙なtakahashiさま ボランテアから趣味で色々なされて
感心しております。人生を有意義に過ごされていますね。
刺激を受けながら少し見習いと思いますが 体がついていけず
心はモヤモヤ!!いつも有難うございます。
Commented by pc5takahashi at 2009-10-06 15:35
turukameさま
わたしは 見た目だけ健康なので・・・
やはり年ですので 隠れた症状は幾つかあり気になりますが・・・
医者にあまり行かないほうで自分で判断するのは危険ですね。
Commented by pc5emori at 2009-10-07 23:58
日頃から色んな事を手掛けていらっしゃるので 学遊祭ではたくさんのひとが 気軽に声を掛けて行かれましたね~ご活躍を垣間見た気がしました。パノラマの写真素敵です!
Commented by pchimeko at 2009-10-08 11:19
本当に前向きに何でも頑張っておられますね
エレメンツでのパノラマは元の写真が大事ですよね
以前私も何度か・・・・・でも!!
写真が悪くてなかなか奇麗なパノラマにはなりませんでした
takahashiさんは写真がしっかりしているから
見事なパノラマ写真になりますね(^^♪
Commented by pc5takahashi at 2009-10-09 22:27
emoriさん
自分のできることで参画し 自分も楽しめたらという考えからです。能力が付いていかないのでこれ以上は無理ですね。
Commented by pc5takahashi at 2009-10-09 22:34
himekoさん
わたしなんか欲張って 広い景色が望める場所に行くと 欲張り 7,8枚も 3分の1くらいづつ重ねてとり パノラマにしようとしますが 無理ですね。 考えてとっているのですが 出来たものは 円弧を描くようになっています。失敗です。
Commented by tiwawa110 at 2009-10-10 22:59
剣 幸さんと一緒にアフリカ旅行をした記憶があります。
その頃は主人も元気で剣 幸の芸名の由来も
ご当地からとったんだと得意そうに説明してくれていました。
お父様が主人と同じ会社の先輩だったとか・・・・
懐かしい名前でした。
天衣子に説明してくれていました
Commented by pc5takahashi at 2009-10-11 12:12
tiwawaさん
この方 40代前半か ・・・ などと 思っていました。
すごく若々しくびっくりしました。
天衣子さんには そんな身近に感じられる方だったのですね。
懐かしく思われたでしょうね。


<< 「ハロウイーン」の行事      バイト  >>