庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 05日

wordでお絵かき 「窓からコスモスを」

Tさん ありがとう!
 コスモスがうまく書けなくて困りました。書きなおしてもうまくいかなかったので 最初に書いたので作りました。茎もあなたのようには描けていません。

 新しい機能を 教わりありがとう

子供2人を ついでに描き トンボも 書いてみました。
コピーして もう一枚の wordに 貼り付けて続けたり グループ化がうまくいかず崩れたりー

出来たのが これです
透けているカーテンとか たとえば金魚鉢 今ポートのように ・・・

たまらない魅力の  Wordやエクセル  


c0129682_0275063.gif

[PR]

by pc5takahashi | 2009-09-05 23:34 | Comments(6)
Commented by pcs4kagayo at 2009-09-06 12:13
わぁ~~、いいねぇ~、コスモス畑でデートですね、楽しそう~
Commented by pc6tabata at 2009-09-06 22:08
子供ちゃんとトンボまでプラスされて早速アップして下さり
有難うございます。 遠方の森のシルエットもいい感じに
なりましたね。窓から見える光景もそれぞれ個性がでて
楽しいですね。
Commented by pctaki at 2009-09-07 10:55
ステキ  いい感じですね 空 森 カーテン見習う事ばかりです
子供 トンボまで。。。。しばし見とれました 
Commented by pc5takahashi at 2009-09-09 13:28
kagayoさん
返事遅れました
昨日は バイトで一日 おりませんでした。
パンフを 渡すだけの仕事でしたが 疲れた―が実感。
パソコン開かずじまいで 夜も更けました。
Commented by pc5takahashi at 2009-09-09 13:31
tabataさん
うまく書けていなくてごめん。
コスモスは 描きなおそうと思っているんだけれど ・・・。書いたら差し替えますね。
Commented by pc5takahashi at 2009-09-09 13:50
takiさん
メインのコスモスがなっていない。
慰めていただいてありがとう。

先日 朝7時過ぎに家を出て 富山大まで 70分くらい。ITセンターに出向くのとあまり変わりません。
帰りも歩いて帰りました。

でもね今朝の体重 昨日の朝と 変わっていない。

歩くのは 体重もあるけれど 筋肉面とか 躓き 転んだりしないように そんな方面には 役に立っているのよね。


<< 有峰はよい天気!      新聞で紹介されました >>