庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 10日

JTrimで 画像編集 ルービックキューブ

Uさん ありがとうございました
今日は 1枚の写真を ルービックに貼りつけるのと 
3枚の写真を 3面に 貼る講習でした。

これが午前中に 作り上げたもので それを あげます。

家でまた作ろうと 思ったのですが マスク1と、マスク2 上書きしていて でもマスク2に 画像合成した方は保存してあり 救済することができました。
問題は マスク1がないのです。


1面に 一枚の画像を配置したもの
c0129682_18215796.jpg

3面に それぞれ違った画像を配置したもの 
       ブーゲンビリアと 空と 小さなお地蔵さんを使用しました
c0129682_18223537.jpg

[PR]

by pc5takahashi | 2009-08-10 18:40 | Comments(2)
Commented by pc6shin at 2009-08-10 21:05
今日は一日パソコンデェーになりましたね。
早速の投稿早いですね。JTrimを3個でけ立ち上げてと
思ったのですがどうしても4個になります。?c(゚.゚*)エート。。。
Commented by pc5takahashi at 2009-08-10 22:04
家でみると マスク1と マスク2のデータに 上書きしておりました。
 画像が上書きされていて もう使えなーい、どうしよう。
どなたかに 1と2をもう一度もらえば済む話なのですが・・・

でも自分なりに考えた救済方法で 2作目以上作れるかどうかですね。
 た・の・し・み。四,五日中に挙げれれば・・・
(11日有峰一泊)


<< レース模様      wordでお絵かき JTrim... >>