庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 05日

Happy Birthday!

おめでとう!
どうですか
c0129682_8501119.jpg

[PR]

by pc5takahashi | 2009-07-05 08:51 | 日記 | Comments(4)
Commented by terumi at 2009-07-05 11:10 x
かわいいの、ありがとう!
いつも、ブログ楽しく見てます。発想がおもしろい。
私は相変わらず元気です。おかあさんも風邪ひかないようにね。
梅干し楽しみにしてます。
(鳥の写真忘れとったー!近日中にメールで送るねー)
Commented by pc5takahashi at 2009-07-05 12:28
楽しみに待っています
義さんのblog から コピーすれば手っとり早いのですが、
そんなわけにもいかないので 待っています。
基本的に 貴女や 義さんの写真以外には 滅多に借りて使ったことありません。 

6月に ITセンターに近い所の田で サギを取りました。30枚ほどもありました。
その日の帰りに 神通川の 河川敷にいるのを見つけ でも種類が違ってると思う。 なおさら幸運でした。 2種も撮影できたから・・・。
Commented by pc1sachiko at 2009-07-06 13:55
誕生日は8月です もうすぐ~~
こんな綺麗なカードがほしいですね~~
Commented by pc5takahashi at 2009-07-06 14:31
sachikoさん
私も夏生まれ。
今月20日です。
子供2人は7月、1人は8月生まれです。


<< wordとJTrimで 帽子を      「称名滝周辺」ボランティア >>