庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 30日

「 T 県立 総合衛生学院」で学ぶ学生さん T君より 手作りプレゼント

県外から保健師の 勉強にいらしている
 ○○勇気君に今日 思いもかけないプレゼントをいただいた。 私にとって心のこもったウレシイものでもあった。
今日は3回目の訪問日であり これで終わりでもある。毎年5,6月に ここで学ぶ学生さんの一人が 勉強の一たんとして三回来て下さる。三回のうち一回は 先生もおいでになる。本日は先生もご一緒だった。今年で 五年目になると思う。

勇気君は私が「薬をよく飲み忘れる」という事を聞き 
それでは  台所の 冷蔵庫に ホルダーをつけて 薬を入れておけば 飲み忘れもなくなるんじゃないかと・・・の配慮。
彼は牛乳パックを使用し 周りを装丁し マグネットをつけた 以下のものを持参してくれたのである。

043.gif本当にありがとう 私は幸せ者です! 
おげんきで。
c0129682_2237597.jpg

この写真の説明は
 詳しくは つけられませんが
        
         なんと美しい手でしょう

c0129682_8314964.jpg

[PR]

by pc5takahashi | 2009-06-30 22:49 | 日記 | Comments(0)


<< JTrimで      補導委員会 月例会 >>