庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 23日

ドキドキしました

http://kenshimura.livedoor.biz/
志村けんさんのblogです(リンク張ろうとしましたがなぜかできませんので アドレスかきました。)
十日に 一度くらい UPされています。


> 「油断するとセリフが飛んでしまいますが

稽古終わりでメンバー何人かと食事と飲み会
昨夜も3時半過ぎかな

気を使わないで普通にしゃべったりするにはこんな事が必要なんで

歳の差もあるしね
スタッフ 裏方さん 出演者皆の総合力が舞台だもんね

おふくろさんが7月1日に退院の予定です

有り難うございます
沢山の励ましの言葉

今度の舞台で一緒の みひろちゃん にnude という本人著者の本頂き

読んだら涙出て 泣いていました 心友 いい言葉です 夢持っていつか叶うように頑張って 挫折 友情 自分との戦い

感動しました

好きな事 夢持って生きる 大変なんです

結果より過程が大事かな 結果は努力の後に付いて来るもの

吉幾三さんの歌詞に
人に言える苦労は苦労とは言えぬ


偉そうにごめんなさい

もう夜中の1時過ぎ
最近疲れてるから 寝るかな

ラーメン食べたいが我慢
飲んでると胃が馬鹿になってる


おやすみなさい
好きな人の夢見るといいね

[PR]

by pc5takahashi | 2009-06-23 11:22 | 日記 | Comments(0)


<< 「窓越しの 風景」 三点      花の名は 「ニゲラ」 >>