庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 22日

賤が岳へ

5月20日

wordで枠を作り 最初 写真もwordで入れ 図形と写真を グループ化して JTrimにコピペしましたが 写真が付いてこず(フィルム枠だけコピーされ 写真はJTrimに添付されなかった)
ので 写真をまたJTrim上で入れなおしました。
小さいので内容がわかりませんね。

c0129682_20124167.jpg

[PR]

by pc5takahashi | 2009-05-22 20:08 | 日記 | Comments(4)
Commented by pcs4kagayo at 2009-05-23 07:16
お天気よくてよかったですね。102名の大所帯賑やかでしたでしょう
リーダーさんの手腕に感服
Wordでフイルム素敵です、
Commented by pc5takahashi at 2009-05-23 23:33
kagayoさん
班編成して 一班あたり その時によりますが 12,3名編成~
今回は私らの班は17名
一班あたり3名かな 多い班は4名 サポーターさんが付いています。
Commented by pcturukame at 2009-05-24 09:21
いつも素敵な画像感心しています。
takahashiさまは多趣味で 色色挑戦されて
素晴らしい方ですね。少し見習わないと:
Commented by pc5takahashi at 2009-05-24 11:34
turukame様
とんでもないですよ。
写真を長く続けてきただけで
山へ行くのも 野の草花 高山の花にあうため。
写真が目的で花の名前がおろそかになります。



<< 校下・県の行事      天気予報をblogに >>