庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 10日

娘のクラフト

文字は この間 追加した まきばフォントを使用しました。 
c0129682_2154441.jpg

折りたたむとぺしゃんこになります。
c0129682_12252897.jpg
 

もう一点 ドレスを 
上下二段撮影しました。それを今日はJTrimで合成貼り付けをしました。
上と下 明るさが違い 段に色分けされています?  申し訳ないです
c0129682_21105917.jpg
 
[PR]

by pc5takahashi | 2009-05-10 20:19 | 日記 | Comments(2)
Commented by pcs4kagayo at 2009-05-11 06:57
貴女の才能にはただただ脱帽・・・「今度は何~~」毎日訪ねる度、感心しています。少しでも近ずきたいといつも思っていますが、なさけないかな~私は行動が伴いません、楽しませていただくだけで満足しています。アリガト♪(*'-^)-☆パチン(^_-)-☆
娘さんの素敵な作品、お母さんがブログでして楽しまれて幸福ですね。羨ましい限りです。これからも楽しみに待っています。
Commented by pc5takahashi at 2009-05-11 13:58
kagayoさん
ほめられすぎ、 ありがとう。
kagayoさんのUP されていることで 私はそれに取り組んでいないなんていうのざらにあります。教えてほしいのが山とあります。


<< 「更新を知る」ということー 私...      JTrimで >>