庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 21日

義浩さんに 今日一つ 学んだこと「フィード」 。 一点画像加工

「フィード」を教えてもらう

我々は日常的に 誰かのblogに訪問する

中には ずっと更新されていないのに 忘れてしまっていて リンクをクリックしてしまう。

今リンクしている方のblogについて
 以後 更新しているblogと そうでないblog 見極めが出来て 大変便利。 今までこんなこと知らずにきて 更新されていないblogに よく行っていた。こんなことはなくなるのだね。

 今まで 訪問しても (この人は全然書いていないのだと思いながら、月日が経つとつい忘れてしまう 訪問して そして ガッカリ 更新が2年前とか ) 
更新されていないblogに つい行くということがなくなるね。

ありがとう 
  義浩さん!


作り置きした円形枠を
     昨年の 日豪NZランド協会の クリスマスパーティより
 
c0129682_160742.jpg

[PR]

by pc5takahashi | 2009-03-21 13:57 | 日記 | Comments(2)
Commented by pcsshizuko at 2009-03-23 16:00 x
今度は変わった素敵な色合いになりましたね!
だるまアニメはエレメンツで作りました。3月28日荒木さんの講座です。
私たちチョットお手伝いします。ITにいらっしゃいませんか!
Commented by pc5takahashi at 2009-03-23 18:34
shizuko さん
是非お願いします。
今日は一日中 体を休めていました。
昨日昼ころから急に咳が出だし 夜 検温したら 37.8度あり 市販薬のみ 今朝は37.2 度 昼も同じ 今夕計ると また37.8度。でも食欲はあり。

だるまアニメよろしくお願いします。


<< JTrimで額      JTrimで 今日 開花tulipも >>