人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花たち

pc5takahas.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 01日

JTrimで

この写真は ネット上で お借りしたものです。
説明のために・・・

スノードロップでは ありませんでした 

何ヶ月前からUPしていたのはmy photoで 正しい名前は スノーフレークでした。思い違いをし、2つ並べると 歴然と違うのに・・・
 

花のサイトを探し 写真入手。連結しました
JTrimで_c0129682_17191824.jpg


今日はITセンターへ
予約10時から DVDーRW持参。 スライドショーつくり 書き込み30分ほどかかったかな。もう完成というところでエラーが出る。
原因は DVD-Rでよかったのに RW持参したものだから これが悪かった。量販店で DVDを買い求めるときに 「RWは一度書き込んだデーターも 消すことができます」こんな風に言われ それは便利とばかりに 購入。  ところがエラーの原因は このR とRWの違いにあったのである
 「同じものと思いがちだが 微妙に違うということ」でした。そこでDVD-Rを お借りし 再書き込みをお願いして帰宅。
USBを 忘れてきた。
清明堂とドドールにより コーヒー飲みながら買ってきた本を読んで家路につく。
センター~総曲輪 清明堂まで 徒歩で 35分。~家まで ≒40分   計75分

by pc5takahashi | 2009-02-01 17:21


<< ペイントとJTrimで      JTrimで加工 >>